SSブログ

ちびまる子ちゃんのドラマ2013のあらすじは? [ドラマ]

ちびまる子ちゃんのドラマが2013年始まる!
キャストは?たまちゃんは?

お待ちかねの人も多いのではないでしょうか?

カスペ!ドラマスペシャル!ちびまる子ちゃん!

2013年版のちびまる子ちゃんのキャストは?

WS000000.JPG


実写キャストでは主役となる、3代目まる子役に…


子役の信太真妃!!


が選ばれました!!


続いてその他のキャストを見ていきましょう!


飯島直子…お母さん役 児嶋一哉(アンジャッシュ)…ヒロシ役 モト冬樹…友蔵役 鷲尾真知子…おばあちゃん役 蒔田彩珠…お姉ちゃん役 たまちゃん(須田琥珀)

ってな感じになってます!!


アンジャッシュやモト冬樹など、なかなかマニアックな
キャスティングになってますナ…(汗)


中でもたまちゃん役の、須田琥珀ちゃんが可愛いと、
ネットで噂になってますよ!

須田琥珀-ドラマ『ちびまる子ちゃん』-4.jpg

そうかな~?


5年ぶりのドラマとなるちびまる子ちゃん2013のあらすじは、
1話から4話まであります。


ココではたまちゃんの登場する4話目のあらすじを…


四話「まる子とたまちゃん、風船の手紙を拾う」の巻

まる子とたまちゃん(須田琥珀)は、手紙の付いた風船を拾い、
差出人の東京に住む篠原葵(谷花音)という同い年の女の子と文通を始める。

そしてついにまる子は花輪家の車で東京へ行って葵と会えることになって…!?


この話はアニメのスペシャルでもやってましたよね?

ラストは結構悲しい話だったような気が…(汗)


とにかく10月1日(火)19時~20時54分はテレビの前で
ドラマちびまる子ちゃんを見ましょう!!



-|ありえへん∞世界SP!2013年10月1.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。