SSブログ

ありえへん∞世界SP!2013年10月1日ゲストの高橋真麻が… [バラエティ]

関ジャニ∞が送る、ありえへん∞世界SPが
10月1日の内容は??


人気番組のありえへん∞世界SPが放送されます。

「99%行かないかもしれない世界の秘境の国 第5弾」

ということで、2013年10月1日の18時30分~20時54分
の放送内容を見ていきまひょ~!

WS000002.JPG

世界報道自由度ランキングワースト1位!!

北東アフリカの独裁国家エリトリアの驚くべき風習とは?

元独裁国家ルーマニアの現状に迫る…

世界ワースト1位って…(汗)

なんとあの独裁国家で有名な北朝鮮を抑えての第1位です!
スンゴイおっそろし~国なんでしょうね(汗)

しかも、そんな国のエリトニアに日本初潜入です!!

貴重なエリトリアの国民の生活に密着します。

WS000001.JPG


うげ、こんなメシ喰えねぇ(汗)

私は今でも日本に生まれて良かったと思っております(笑)


その他の番組内容は、

元独裁国家ルーマニアの現状とは!?変わった風習がいまだに残るありえへん集落や、
なぜか若者から絶大な信頼を得ている日本人男性の波瀾万丈な人生を徹底取材。

20世紀には女の独裁者がルーマニアのトップだったそうで、スンゴイ女だった
そうですナ…(汗)

以前放送し大反響を呼んだトルクメニスタン。
前回は訳アリで放送できなかった未公開部分を一挙大公開!

とにかく独裁国家のトルクメニスタンの更に奥のほうまで潜入した
超秘蔵映像が公開されます!


まとめますと、独裁国家スペシャルです!!


エリトリア

トルクメニスタン


といった聞きなれない国が登場します。

もう一度言いますが、ホンマに、


日本に生まれて…良かった~!!


出演は、

関ジャニ∞(村上信五、丸山隆平、安田章大)、美輪明宏、ベッキー、宮崎哲弥


ゲストは、

ダイアモンド☆ユカイ、高橋真麻


高橋真麻の天然と思いきや、実は策士なコメントが面白いですナ…


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。