SSブログ

宮古島の青の洞窟の場所を公開!画像は?綺麗すぎ… [旅行]

青の洞窟が日本にもあった!宮古島にある場所や
画像を紹介します!
まず、沖縄県宮古島市伊良部に青の洞窟を皆さんご存じでしたか?
その青の洞窟の場所はドコにあるのでしょうか??

取り敢えず先に青の洞窟の画像を見てみまひょ!

WS000001.JPG

WS000000.JPG


おやおや、こりゃヤバいッスね(汗)


沖縄県宮古島市伊良部の青の洞窟の動画も発見しました!





綺麗すぎじゃないですか?

私も行ってみたいですナ…

テレビ番組の「ナニコレ珍百景」で紹介されてたので、
気になって調べてみたら、あまりの綺麗さにビックリです…


で、その美しすぎる青の洞窟の場所はドコか調べてみました!


沖縄県宮古島市伊良部字伊良部1391-1


住所ではこう書いてますが、コレじゃあピンと来ないですよね(汗)


地図で見るとこんな感じになっております。

WS000003.JPG

正に未開のフロンティアって感じで、自然のありのままの姿が
残ってるのでしょうね。

この青の洞窟のダイビング&シュノーケルツアーなんてのが
あるみたいですよ!


私もぜひ一度は行ってみたいです!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。