SSブログ

京都の超老舗・割烹料亭の京都浜作でゴチバトル! [バラエティ]

京都の超老舗・割烹料亭の京都・浜作!
川端康成が愛した和食の数々に一同感動!

image.jpgゴチ14秋の天王山!京都の老舗料亭の浜作で超高額自腹決戦が
始まります!!


各界の著名人やャップリン・魯山人・川端康成らも訪れた
という和食の京都の名店…


浜作!


かの魯山人が残した伝説の名言、


「うまいものを食うなら浜作へ行け」


と言わしめたほど美味い料理なんですね…(汗)

syo.jpg

今回のゴチバトルではVIPはゴチ初参戦の女優・松坂慶子と
国分の後輩・関ジャニ∞の村上信五!

ジャニーズバトル勃発!


先輩・後輩仲良くしてね…

国分太一も村上信五もジャニーズらしからぬ面白さですよね(笑)

村上信五なんかは、関西人なのでお笑いをみて育ったので
話にオチとかつけますからね…(汗)

国分太一も普通にオモロイです。

そして2連敗中の上川に不吉な予感がしますが、一体どうなるのでしょうか?


京都・浜作を舞台に行われたゴチバトルの詳細は

出演者
ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之) 国分太一 江角マキコ 上川隆也
VIP
松坂慶子 村上信五(関ジャニ∞)
進行
羽鳥慎一 上重聡(日本テレビアナウンサー)


しっかし、矢部って普通のことしかしゃべりませんよね?

最近やたら気になるのは私だけ??

相槌打ったり、誰かが突っ込んだあとに、かぶせて突っ込む、
みたいな感じで、全然やる気を感じないですナ…

あれで高額なギャラが貰えるんだからやってられませんナ…(涙)


京都の浜作!超老舗・割烹料亭に行ってみたいな~



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。