SSブログ

金八先生の加藤優の今の画像は?? [ドラマ]

「画像あり」天才子役、「金八先生」で“腐ったみかん”と
呼ばれた加藤優の今の姿がヤバい…


武田鉄矢主演の大人気ドラマ『金八先生』第2部で
登場した加藤優こと直江喜一さんの今を知りたくないですか?

加藤優といえば昭和のお父さん世代の方には懐かしい
人物ですね。

早速ですが、加藤優の画像を見て下さい!

top1.jpg

どうです、この変わり様は!!

顔は面影ありますけど、如何せんチクと太り過ぎ感が
否めませんね…


「オレは腐ったミカンじゃねえ!」


なんて名セリフを吐いたのも今や懐かしいそうですね。



その金八で腐ったミカンと言っていた加藤優さんも
今は松井建設多摩営業所長を務めるサラリーマンです。

それまでには苦難の道のりだったらしく、芸能界を引退したのは
29歳の時でした。

加藤優以降、いい役に恵まれずに10年もの間副業で生計を立てた
そうです。ソレはソレで凄いですよね!!

結婚を堺に、30歳から建設の専門学校に通い、毎週木・日曜の2日間、
都内の専門学校に通学てたそうです…


加藤優、全然くさってナイやん…


努力の甲斐あって、1級建築施工管理技士と2級建築士の資格を取得!

35歳の時に縁あって松井建設に転職してからは、営業もできる技術屋
として大活躍します!

そして、2008年10月、営業所長に選ばれたのです!

爆笑!THEフライデーに出演してたので記事にしてみました!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。