SSブログ

キタキツネ物語の35周年リニューアル版のCDはコチラ [映画]

キタキツネ物語が35周年リニューアル版 CDを
発売しますです…はい。

キタキツネ物語が35周年リニューアル版 CDとして
帰ってきますよ~!

日本映画史上に残る愛と涙の名作ドキュメンタリー!


キタキツネ物語!!


おぉ、キタキツネ物語か…しかも35周年リニューアル版 CDを
引っさげての登場です!!

さらっとそのスゴさを解説しますね。

1978年、日本初の動物映画として公開された「キタキツネ物語」は、
230万人もの観客動員を記録して国民的大ヒットをぶっ飛ばします!

翌年の1979年のフジテレビでのテレビ放送では


視聴率44.7%を記録!!!


実写映画において未だに抜かれない大記録です。

その衝撃はメガヒット作品『南極物語』『子猫物語』へと受け継がれ、
『キタキツネ物語』は伝説となっていった。

日本中でブームを巻き起こし、日本国民の胸を打ったものは、一体何だったのか?



今回のキタキツネ物語の35周年リニューアル版のきっかけになったのは
奇しくも2011年3月11日の大地震でした。

被災地の力強い復興の様を、厳しい自然を生き抜くキタキツネに重ね合わせた
三村順一監督及び製作陣たちは、


震災への「思い」


未来を託す子供たちへの「願い」

をこの映画に込めて新たに作りなおした様ですよ~!


声優:西田敏行、佐藤隆太、平野綾

とコチラも豪華なキャストとなっておりますよ~




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。