SSブログ

ホンマでっか?松本潤の感想は? [バラエティ]

ホンマでっか?松本潤の悩み告白、その
感想は??
ホンマでっか!?松本潤が人生相談でスンゴイ告白を
しました!

感想はマジっすか…って感じです(汗)


嵐の松本潤がお悩み告白!


こんな話はなかなか聞けませんナ。

今や日本のスーパースターで何不自由ない暮らしを
しているはずの松潤が一体なにをなやんでいるのか??

ホンマでっか!?で告白した内容は…


「思ったことをすぐ口にしてしまう性格を直したい」


という松潤のお悩みでした(汗)

評論家軍団からとんだ解決法が導き出されます!

私の感想としては、別に性格を治す必要はないと思います。
だって松潤ですから、文句をいう人はいませんよ…

それに、思ったことを口にするということは、ウソをつかない
正直な人物でもあるので、逆に羨ましいぐらいですね(笑)

ダウンロード.jpg

さらに松本の理想の女性像も明らかになりましたナ。

顔のイメージと、服のイメージが合ってる人が好きらしいですよ!

やっぱりチクと独特な雰囲気を醸し出してますよね、
松本潤って…

性格診断では、大砲タイプだそうで、普段はジッと黙ってるのですが、
ココぞというところで面白いことを爆発させるタイプのようです。

休日はイタリアンを作るなど、料理も得意だそうですね。

ミステリアスな感じが女性を魅了してやまないのでしょうナ(汗)

ホンマでっか~~!?



夏の恋は虹色に輝く DVD-BOXの詳細


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。