SSブログ

アナザースカイ!ハワイロケSP!長谷川潤と旦那の画像 [旅行]

アナザースカイ5周年ハワイロケSP!の感想と
長谷川潤の夫の画像をチェック!!

毎週録画してるので見れない時はナッシングです!
前MCの長谷川潤さんがハワイで登場します!

更にハワイで長谷川潤の旦那の経営するお店も登場します。
夫の画像も探してきましたよ!

先週(9/27)に続くハワイロケスペシャルです。
私の好きなテレビ番組の1つであるアナザースカイ!


この長谷川潤が大好きでした…


結婚して残念と思った唯一の人であります。

WS000000.JPG

まぁ元々ハワイ出身なので、やっぱハワイがよく似合います。
自然体な感じが変わってなくて良かったです!!

5周年のSPは、番組登場率が高いのハワイでのロケで内容は
ハワイの魅力に迫ります。

ちなみに番組内で長谷川潤の旦那の店が出てくるのですが
長谷川潤の夫って一体どんな顔してんの??

ってことで調べてみました!画像がこれ!!

b319608b.jpg

一見チョイと悪そうな感じで、イメージと違いますね…

何でも、資産数百億円の御曹司とかなんとか言われてたみたいですが、
それは間違いで、ワイキキで起業した小さなスニーカー販売店から
ビジネスを始めた苦労人みたいですよ!

人は見た目で判断してはダメだということですね(汗)

苦労が実り、ナイキやアディダスのデザインで当てて現在は
ワイキキに2店舗、グアムに1店舗、シカゴに1店舗の店を出しているそうです!


やっぱ見る目があったのね、潤ちゃん


私もハワイに行きたいですね~。

一度も行ったこと無いので、あこがれのハワイです!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。