SSブログ

ネイルアートで簡単にハロウィン気分!! [ハロウィン]

ネイルアートを簡単にハロウィンに合わせて
作ってみませんか?

ハロウィンの季節に簡単ネイルアートでお洒落して、
いや、洒落乙してみましょうか!!

ハロウィンですな~。ネイルも簡単にハロウィン風に
仕上げていきましょう!

こんな感じのネイルアートがあるみたいですよ。

images.jpg

images (1).jpg

えっと、今回は簡単にできるハロウィンネイルアートと
言うことなので、オススメの簡単キットを見つけましたよ!



ハロウィンと言えばやっぱりかぼちゃの、


パンプキンです!


こんなに可愛い、ハロウィンネイルが簡単にできてしまうネイルキット
ネイルシールがてんこ盛りです!

ネイルアートに欠かせない材料がこってり詰まっているのに
安価なプライスでお得ですよ~



やっぱネイルで難しい点は、デザインを自分で考えるとなると
難儀するんですよね…(汗)

何気に私も、嫁さんのつめにネイルを施そうとして、失敗…
どえらい怒られたことがありました(笑)


youtubeでハロウィン簡単ネイルの方法をアップしてる人が
いたので、コチラに載せておきますね~



簡単ネイルキットか、自力で頑張ってみるか…
どっちも良いハロウィンの思い出になるのではないでしょうか!

今年も嫁に実験台になってもらうか~(笑)

ほなほな~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。