SSブログ

月曜ゴールデン「内田康夫サスペンス 信濃のコロンボ~死者の木霊~」のあらすじ [ドラマ]

月曜ゴールデン「内田康夫サスペンス 信濃のコロンボ~死者の木霊~」
のあらすじや、キャスト、感想を公開します!!

月曜ゴールデン、内田康夫サスペンス信濃のコロンボ~死者の木霊~は
2013年10月7日放送です。

まずはあらすじを簡単にまとめてみました!

長野県警飯田署の刑事・竹村岩男(寺脇康文)はある日、
釣りに出掛けた松川ダムでバラバラ死体の一部を発見してしまう。

飯田署では死体の残りの部位の捜索が始まり、バラバラ殺人の第一発見者と
なった竹村は早速、部下の桂木(庄野崎謙)と捜査にあたり、妻の陽子
(麻生祐未)とも"刑事コロンボ"並の推理を展開していく。

おっと…

主人公が第一発見者って中々あやしい話ですナ(笑)


しかも夫婦で推理!


あらすじだけで見たいと思いましたよ!



続いてキャストを調べてみました!


竹村岩男(長野県警飯田署 刑事):寺脇康文

竹村陽子(岩男の妻):麻生祐未

丸山亮介(岩男の友人 町医者):温水洋一

大森修司(長野県警飯田署 署長):西村雅彦

岡部和雄(警視庁室町署 警部補):高橋克典


などの濃ゆいメンツが揃ってますよ!

原作は内田 康夫

「死者の木霊」(角川文庫刊)

となってます。

密かに人気番組ってことを最近知ったので月曜ゴールデン
を続けて見てみることにしました~



北の街物語 内田康夫の作品はコチラ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。