SSブログ

しゃべくり007の動画・宮沢りえの意外な一面… [バラエティ]

しゃべくり007スペシャル」に、宮沢りえさんが出演します。
動画、おしとやかなイメージのある宮沢りえさんですが…

7日に放送される「しゃべくり」は「秋のセクシーしゃべくり」
と題された2時間スペシャルで、ゲストには宮沢さんの他に、
松本潤さんと壇蜜さんが登場します。

大女優宮沢りえは本当にスゴイ…7人を圧倒&挑発!

WS000000.JPG

WS000001.JPG


動画はまだなかったので、取り敢えず画像を少し貼って置きました(汗)
放送され次第載せていきたいと思います。

何やら料理を作ってますね…

宮沢りえさんといえば、若い時と今のギャップが凄いという
イメージです。

カワイイ元気娘!って感じで彗星の如く現れたりえさんでしたが、
いつの間にか激痩せして、暗~い感じになったのはナゼ??

貴乃花との破局があったらへんからですかね…

そっからしばらく表舞台から姿を消してましたが、最近、と言っても
だいぶ前、映画のおくり人ぐらいから復活してきた感があります。

しかも最近はなんだか妖艶な感じで、大人の女性の魅力満載となって
いい感じだと思いませんか??

宮沢りえがだんだん好きになってきた…


しゃべくり007では料理作ってましたが、ウマそうですよね。
実際に日頃からやってる感が出てるので、益々好感度アップですナ!

更に良くみてみると、有田と手をつないでる…(汗)


くぉら!!有田め!


俺のりえさんと手をつなぎやがって!

なんてね…(笑)

一体2人の間に何が起こったのでしょう??

しゃべくり007の動画・宮沢りえは見逃せまへんな~



宮沢りえ写真集 Santa Feの詳細


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。