SSブログ

ミス・パイロットのキャストが密かにイイ!! [ドラマ]

ミス・パイロットのキャストは私の好きな女優さんが
たくさん出ております。あらすじや感想もドウゾ…

ミス・パイロットのキャストを早速チェック!


手塚晴 (堀北真希さん) 小田千里 (相武紗季さん) 国木田孝之助 (斎藤工さん) 篠崎一豊 (岩城滉一さん) 鈴木倫子 (菜々緒さん)


などなどのメインキャストです!

どうですか?女性陣が全員好きです(笑)

ドラマ「ミス・パイロット」はフジテレビ系にて10月スタート!
毎週火曜日よる9時~9時54分からです。





おまけに第一話のあらすじを書いときますね!

就職活動中の大学生の手塚晴(堀北真希)は就職が見つからないまま
途方に暮れてる時に、ANAのパイロット募集要項を見る。

早速説明会に向かう晴は長年パイロットを夢見てきた小田千里
(相武紗季)と出会う。

採用試験が進むに連れて、晴と千里は会話を交わす中になっていく。

晴はパイロットの試験を受けつつも、就職活動は続けていた。
一方では順調にパイロット試験を突破していく晴だったが、
ココぞというところで痛いミスをしてしまう…

パイロットに対して自信をなくす晴、そんな時に小さな製作所から
採用の内定をもらった晴は…。

といった感じで、あらすじが進んでいきます!

私の感想は、とにかく、


堀北真希がカワイイやんけ!


ってことですナ…(笑)

実に楽しみです!



堀北真希写真集 Dramaticの詳細

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。