SSブログ

大阪マラソンで走る芸能人ランナーは?2013 [スポーツ]

大阪マラソンは2013年10月27日の日曜日!
今年も芸能人が走ります…

大阪マラソン 2013に参加する芸能・著名人ランナーで
今のとこ分かってるのはこんな芸能人達です!


山中伸弥さん(やまなかしんや)

008.jpg

言わずと知れた日本人ノーベル賞受賞者の
山中伸弥教授が大阪を走ります!


コブクロ 小渕健太郎さん(こぶちけんたろう)

3(57).jpg

ご存じコブクロの小渕健太郎さんです。
密かに運動してたんですね(笑)


赤星憲広さん(あかほのりひろ) 野球評論家

img_43306_5425154_3.jpg

出ました!元阪神タイガースのレッドスター!!
大阪の星が道頓堀を駆け抜けます!


ほいで忘れてはいけない元人気アイドルグループの

福本愛菜さん!

20679081_218x291.jpeg

NMB48を卒業し、吉本興業所属となって、
現在 地元大阪の吉本新喜劇で頑張ってます!

しかも、マラソンがガチで速くて記録が凄いんです!

福本愛菜さんは昨年フルマラソン初挑戦で
4時間08分45秒という驚きの記録で完走してます。

是非とも今年の大阪マラソンにも出場して欲しいですね!



人気マラソングッズ ダブルポーチの詳細



松原智恵子のひねり体操を公開!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。